かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

ついにロイパラにアレが来たそうだ!

2014.09.04 (Thu)
シズク互換キター\(^o^)/




※深夜に大声で叫ぶのはやめましょう


imgPR_りーばがる
はい、というわけでシズク互換ですね。
特別説明することがあるとしたら4期のゆるーいテキストでクラン指定がないこと?
これはますますシングアビスで悪用されそうだし、クランファイトのルールをマジェ用にする調整しないといけないですね(笑)


それで…
imgMB021_騎士王の先導者エゼル
間違いなくこのデッキには入りますね。


imgVG_始まりの伝説アンブロシウス
さよなら、アンブロシウス…
恨むならそんな能力にしたブシロードの開発担当を…



ただ、見ての通りブースター収録じゃないんだよね(^_^;)
まさかの入場者特定PR

全国(?)で開催されるとはいえ、田舎の人とかは大変だよね?


カードファイトパックとかに入れてくれないかな?来年1月とかでもいいからさ。
どっちにしろこれが手に入るのは12月か…
もう少しアンブロシウスには働いてもらうかな(笑)

とりあえずバイト入れられないようにあけておかないと…



◆他にも……
えっ、カットラス互換もくる?マジかよ(^-^;

あっ、でも非名称なのか!
んじゃ、1枚でいいかも。さすがに先導者エゼルのデッキには入らんし。探索者は名称縛りあるし。

リシャール3枚持ってるしね。





たださ……

ロイパラはPRで重要なカード出しすぎじゃない?

【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
関連記事

コメント

Re
ぜろ☆さん、お久しぶりです。
コメ返遅くなってすいません。
カットラス互換はシズク互換とか使うと序盤から使えるからリシャールとは差別化できてるからあると便利でしょうね。
影猫Sはリシャール3枚持ってるんでそこまで買うつもりはないですが。
CD買わずにPR単体でも下手するとCDより高いタイプのPRでしょうね^_^;
影猫S 様
最後の一文、今日自分も職場の人に言いましたww互換なのにPRで高額…カットラス互換のみ数枚集めたい、今日この頃(´・ω・`)
Re
同時期に出たはずなのにラックバード互換というよりもカットラス互換…
それはそうと、これはイベント行くしかないですね(^_^;)
No title
いよいよシズク&ラックバードが来ましたねぇ
まあプロモだからカードショップでは高くなりそうですけどね
シャドパラシズクとか再録前は900円ぐらいしたりしましたし

管理者のみに表示

トラックバック