かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

[VG] トレードの件あれこれ(トライスリーNEXT等)

2016.12.18 (Sun)

ぴろり氏からと


月読氏から。



ぴろり氏からはなんかオマケでそこそこ高いハーケンクラーケンまでついてきてたり。
ただデアデビル出たから使うか怪しいんだけどね(^-^;

ズールはシークレット2枚目だけど今後余ったベイゴマで派遣とかしてワンちゃん使うことがある……かな?

シシルスとアルビオンは複数枚必要だったから助かりました。

とりまぴろり氏サンクス!



んで月読氏からはメインVでここ最近そこそこ値上がりしたアルトマイルがきたね。
ぶっちゃけ現時点の価格だと差額分ってのが変わってきてるけど、カードゲームではよくあることだし、ギアクロ・ネオネクに対してロイパラだったからちょうどいい?

月読氏もありがとー



んでデッキレシピに関してはまだもう少しかかるかな(・・;)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック