かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

トレードの件あれこれ

2016.11.18 (Fri)
Twitterで宣言しておいてわりと遅くなった(・_・;)


今回はぴろり氏と月読氏とCINDERさんから。
右から一部のみ撮影

とりまCINDERさんにはやや貰い過ぎているので次までになにかしら用意しておかないと(・_・;)

んで月読氏のとぴろり氏のおかげで新ファーニマルデッキがおおよそ完成、
あとCINDERさんと月読氏のおかげでヴァンキッシャー軸のパーツがおおよそ揃いました~
ありがとうございます_(._.)_



短いですが今回はこのぐらいで。
この後は12月のトライスリー関連とか2月の新弾とかの記事書きます。


P.S.

なぜみんなして(影猫Sも含む)シザータイガーやオウルばかり引いてるんやろ(・_・;)
そして誰一人トイポットは引かない(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック