かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

ブログ移転しました!

2016.09.14 (Wed)
といってもぶっちゃけ中身はほぼ変更なし。記事自体はコピーしたけどユーザータグまでは移せないみたいでタグをつけ終わったら再度公開設定する予定。
ただ記事内で使ってた画像ももしかしたら元のブログ消したら見れなくなるかも……

とりまお気に入りとかリンクしているURLだけ変更お願いします_(._.)_


cat.jpg
というわけで今後もよろしくお願いします

※諸事情によりPC版のテンプレが初期設定のままですが、数日後に戻します
関連記事

コメント

Re: 犬神
犬神さん、お久しぶりです。
最近あまり訪問できてませんが時間があれぱまた行きますね
No title
お久しぶりです。
ブログ移転の件、了解しました。

ブログ更新頻度が少し落ちていますが、たま~に更新するのでこれからも宜しくお願いします。
Re: ひろ
ひろ氏久しぶりー。これがわかっただけでも長時間かけて移転したかいがあったわ(笑)

んじゃ、また更新したときは訪問するかも
ご無沙汰です
リンク変更しておきました!!
忙しいってわけでは無いんですが
気分的な問題と言うか…
最近はボチボチ VGのモチベも上がって来てるので、ちょくちょくブログ更新できたらいいかな
v(・∀・*)

管理者のみに表示