かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

続・今後の予定的な何か

2016.09.13 (Tue)
現在下書き状態のデッキレシピ記事が

ゴールドパラディン
・グルグウィント(超極審判 2回目)
・エイゼル
・青き炎 (Gガーディアン導入後初)
・???

ロイヤルパラディン
・ブラスターシング
・アルトマイル (たぶん勇敢特化)

メガコロニー
・ダークフェイス
・ギラファ

ノヴァグラップラー
・アシュラ


とまぁ、書き溜めてるね(笑)
どれから書くかは影猫Sの気分次第だけどゴルパラはおおよそ予定立ててあるけどね(曜日というか……)

勇敢特化アルトマイルは結局組む。サンクとかと差別化できる要素ではあるし、サンクやアルフレッドがイマイチ使ってて面白くないからパーツ(具体的にはベノン)貰って組めばいいわけだし。
もちろん他のパーツは残しておくよ!


新規で組んでるブラマジとか獣神とかはテンプレ構築なのでたぶん書かない。
遊戯王は10月のリミットレギュレーションが出るまではナシで。



※諸事情により一部ブログ記事を削除しました。ざっと200ぐらい。
コメントくれた月読氏とかぴろり氏とか最近あまりかかわりないけどみきうじ氏とかひろ氏には無断で行ってしまって悪いとは思ってる^_^;
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック