かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

今後の販売スケジュールについて

2016.07.26 (Tue)
やることが1つ終わったので更新


◆ヴァンガード
とりまこないだのテクニカルブースターで大量出費したわけだけど、8月も「超極審判」が出るからそこそこかかるね。

収録クランで必要なものがロイヤルパラディン・ゴールドパラディン・ペイルムーン・ジェネシス辺り。
というかもしかしてまたほとんどトレードできそうにない?フェンリル関連はCINDER氏にってこともできるけど……
Gユニットのフェンリルはスキル次第では欲しいしね。

ロイパラとゴルパラは何が出ても欲しいし、ペイルはナイトメアドール以外で、ジェネシスは白魔女と汎用(Gユニットも含む)ってところ。

他に余るのはネオネクとリンクジョーカー辺り。


んで9月はギアクロのトライアルデッキ「真生の十二支刻獣」とクランブースター「運命の歯車」が発売するけど、これはスルーやな。
月読氏は大量出費確定?

同じく10月の「刀剣乱舞」もスルー。


11月にはシャドパラのトライアルデッキ「竜魔導の儀式」と新弾の「天舞竜神」が発売。

「天舞竜神」の収録クランは
・シャドウパラディン
・アクアフォース
・なるかみ
・スパイクブラザーズ
・エンジェルフェザー
・ギアクロニクル

この中で影猫Sが間違いなく使うのはなるかみ、もしかするとシャドパラもってことだけど……
なるかみってどこからも回ってこなかったようなー

というか欲しいのがこれだけだとシングルで揃えたほうがいい気もするね
アクフォやギアクロなら月読氏が使うからトレードの不足分をーってことならアリかもしれないけど


んで12月~2月は不明。
とはいえ通常ブースター1つは確定で、去年と同じならファイターズコレクション辺りもあるのかな?


3月にはエイプリルフールネタだったラミラビブースターが出るみたいやな。
友人がグランブルー使ってるからお互いにトレードして終了~って感じかなー
残念だけど月読氏にはまわらないかなー



◇遊戯王
10月の通常弾はたぶん買うだろうね。噂ではSR(スピードロイド)とかも入るみたいだし。
あとは花札衛の残りの未OCG化のカードも入るかね?


ブースターSPに関しては8月のはスルーかな。
D-HEROと魔界劇団と堕天使、どれも組む予定ないし

11月のやつは融合関連だともしかするとファーニマル辺りを再録も兼ねてとかあるかね?



とりまこんな感じ?トレードができなさそうなところも多いからわりと出費ヤバそうやな(・_・;)
とはいえラミラビブースターが来年になったから年内の出費自体は少し減ったかな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック