かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

月読氏とのトレード

2016.07.25 (Mon)
月読氏からトレードのやつ届きましたー


水晶機巧・花札衛・竜星のパーツ。主に魔法・罠が揃ってなかったからこれで組めるわー
まぁ、あと1週間ぐらいはやる暇ないんだけど……

というかボウテンコウがシークレットだったんやな。
今回トレードで出せる分少ないから何円分ぐらい不足しているのやら……


とりま月読氏サンクス!

こちらは明日か明後日辺りかなー
まだ出してない(-_-;)
関連記事

コメント

Re
届いたぞー
そういえばそうやったね(笑)
9期初期のテーマで月読氏が使ってるやつってわりと規制されてるよね。
超電磁タートルとか光属性で墓地にいて強いのがいるからなかなかネフィリムは釈放されなさそうやな(・_・;)
地味に墓地肥やしの効果も強いし。
あっ、そういえば
苦渋の決断だけ別便で届くぞー
無事届いたみたいだネ(^-^)
ボウテンコウ2枚の内1枚はシクの爆死だとはメールで書いたはずなんですがそれは…(._.)_
ところで…テラナイトや竜星やアポクリフォートがサポート来たんだから、シャドールや影霊衣のサポートも下さいコナミさん…特に魔法・罠カードとか。
或いはネフィリム様やシュリット君が許されるだけでも全然違うんだけどなあ( ノД`)…。
とりま今は仕方無しにメタルフォーゼを組み組みする所存。ヴォルフレイム早く届かないかなぁ(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック