かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

更新再開!

2016.08.19 (Fri)
お久しぶりです。
前回の更新が8/1だから2週間以上経ってるんやな(笑)


とはいえ別館(Ameba・日常ブログ)とかTwitterにはいたから、知ってる人は逃亡したわけじゃないこと知ってたんだろうけど。



んでカードゲーム関連の話だと

デッキケース買ったり、花札衛とメガコロニー(ダークフェイスとギラファ)のデッキ構築いじったりしてました。
花札衛とギラファ辺りは近々レシピ書こうかな。ダークフェイスはまだあれこれいじってるので後程。
あと水晶機巧(クリストロン)もまだやな。


あとヴァンガードの新弾「超極審判」がいよいよ来週発売ですね。
わりと良さげなカードが多い印象。クライマックスだし。
とりままずはこれについてまとめないとね。

超極審判でデッキがけっこう強くなりそう。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック