かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

月読氏とのトレード

2016.06.28 (Tue)
月読氏からトレードの品届いたぞー


んで、すれいみーフレアが1枚足らないとは言ったけど、まさかのSP!?
「当てた」って言ってたからもしかしてSPクランパック引いたんかね?

とりまサンキュー 月読氏!
スマホの通信速度制限で見れてないかもしれないけどww

尺稼ぎ(?)に今後の予定的なもの

◆ヴァンガード
とりま7月のテクニカルブースターで、8月にも新弾。


メガコロの暗躍がわりと良さげ。たぶん影猫Sはこれを中心にテクニカルブースターの話すると思う。

グレネイの達成はSsに。ビッグベリーとか使いこなせないとか言ってたからもしかしたら全部売るかもしれないけど、

むらくもの影縫はたぶんヤスイエと合わせることになるだろうし、その辺りは友人に丸投げかなー
あくまで使いたいのはヒャッキヴォーグとマガツだし。


8月のもロイパラ・ゴルパラ・ペイル・ジェネシスとわりと欲しいの多いね。
ペイルムーンに関してはまだこの後出そうだし。


◇遊戯王
水晶機巧(クリストロン)組みたい


相手ターンシンクロって良くない?
シンクロモンスターがシンクロチューナー、対象を取らない特殊召喚メタ、シンクロ召喚時に相手の場・墓地の魔法・罠全て除外のアクセルシンクロモンスター

下級の共通効果がやや壊れ気味なところが気になりはするけど、今のところそこまで高レアリティのものもあまりないし
わりと組みやすそう。



スターヴヴェノムや花札衛、その他竜星とかの既存テーマとか欲しいのわりとあるし、一箱は買った方が良さそうな気がするね。


とりままた各パックのカード考察記事更新しないと……
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック