かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

「勇輝剣爛」開封!

2016.05.28 (Sat)
影猫S GRチャレンジ第3戦!

勿体ぶってもしょうがないし、そもそもTwitterやってる人はもう知ってるしさっさと開封結果~↓



SGR
旭光剣爛 グルグウィント


RRR
・宇宙勇機 グランボルバー
・時空竜 バインドタイム・ドラゴン

RR
・聖霊熾天使 スリエル
・ドクトロイド・レムノン
・スカーフェイス・ライオン
・随竜侍女 レアス
・夜陰の紳士 サン・ジェルマン




出たー!しかもSGR!

とりまこれで2勝1敗って感じやな―
(神竜ハリーのときはハズして、天元超克のときに当たっているので)

んで、その後あれこれ友人と買い物して必要なゴルパラパーツ回収。まぁ、最低限の枚数ね。
といいつつ覇道の頃の完ガGが1セット足らないんだけどね。既に2セットは持ってるんだけど(^_^;)


それでまぁ、ゴルパラ以外欲しいのなかったのに買ったわけだからトレードの話なわけだけど


月読氏には……
ダクイレはGガーディアンしか残ってないね(^_^;)
深闇能力持ちは悩んだんだけど友人にあげてしまった_(._.)_
まぁ、どれもR以下だから安いからなんとかしてくれやー
ちなみに効果つきトリガーはシャルハロートの☆トリガー以外はそもそも収録なかった気がする。

かげろうとギアクロは全部送っておけばいいかなー
かげろうはほぼ竜炎とオバロ関連だし(封竜もついでに持っていってww)、ギアクロはもしかしたら化けるリューズデッキのやつだし。

ディメポリはGユニットと次元ロボっていうと……イニグマンのGユニットしかないね(^_^;)
それ以外も宇宙勇機とかイニグマンとかだと思うから需要ないんじゃないかなー……

月読氏がスマホ慣れしていないことを考慮するべきだったね。もっと早く聞いておくべきだったね(^_^;)
とりまそれ以外はだいたい残ってるしなにか欲しいものあれば……ってことで。↑に書いた通りでいいならそれで送るし。


ぴろり氏はGガーディアンと守護天使とナース・オブ・スマッシュハートやね。



ちなみに今回は1カートンに
・GR 4枚(たぶん2枚ずつ)
・SGR 2枚(たぶん1枚ずつ)
・SP 4枚
・SPクランパック 2枚(というかパック)

ってことで12/16は当たりみたいやな。
4箱はハズレだけど、それでも8割弱当たり箱ってのはわくわくするね!



ヴァンガードの次回の開封結果記事は7月のテクニカルブースター2弾やな。ぶっちゃけ次は何が当たってもわりと当たりだったりする(笑)
関連記事

コメント

Re
Thanks!
欲しい方でしかもSGRってのがいいよね~
そういえばエンフェのカードは木曜辺りに送る予定。
No title
こんちゃ(・∀・)
おぉ…SGRおめでとう( ゚∀゚)o彡゚
前回のアルトマイルと良い今回のグルグウィントといいGR枠を当てるだけじゃなくてお目当ての方を当てちゃうなんて羨ましいね(ノ∀`)
まぁ自分は投げ売りされてるパックしか買ってないんだけどね(・_・;)

管理者のみに表示

トラックバック