かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

コレクターズパックあれこれ

2016.05.20 (Fri)
今さらだけどコレクターズパックの話。
今回は影猫SではなくSsが買ったものの中で使わないものを貰うつもりだったわけだけど…


コレクターズレアの雨四光が超カッコイイ!

そんなわけで予定よりも多めに貰って、足りないパーツと一緒に花札衛も一応3枚ずつ集めてみたり(笑)
あっ、花合わせ 1枚足らない……


まぁ、まだサポートカードが足らないけど7月の新弾に他の花札衛も入るみたいだね。




7月も多々買いか……




それ以外だとブラマジとかオッドアイズの追加もきたね。やっとデッキが完成するかなー


あと6月も遊戯王は欲しいものがあるね。
遊戯デッキの黒魔術の継承とか。

地味にサイレントソードマンも気になるんだよなー
関連記事

コメント

Re
俺たちの多々買いはこれからだ(笑)
そうなんですか!他の確認してない(^-^;
しかもレアリティコレクションを除けば初のコレクターズレアだったり……
No title
遊戯王は、常に多々買いを強いられてますよね笑
今回のコレクターズレア、全部きれいに見えますね……

管理者のみに表示

トラックバック