かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

ぴろり氏からの……

2016.05.04 (Wed)

ぴろり氏からトレードの品が(一昨日)届いたぞー

1BOXのうち4パック開けてGR2枚とかぴろり氏もやるなー(笑)



んでこっちはまだ送ってすらいないのでもうちょい待ってね(^_^;)
GWは最後の日曜以外はバイトなうえ月・金は学校も授業数が多い日だったりで……

あと今回は特にオマケは用意できてなかったり…
宝石騎士とか獣神とかはだいたい送っちゃったし

使うかどうかわからんけどこっちのGRのバスタード送ってもいいけどね(笑)
ライザーなら使えそうではあるけど、ライザーの強化が中途半端で結局組んでないし。たぶんブラウのパーツを譲った友人にライザーの一部あげる気がするし。

あとは月末のエンフェになにかあれば……かな?
月読氏とのトレードやらGRとかスペシャルクランパックとかPRパックの関係で一箱買うし

GW中(~8日まで)はFC2016のカードを使ったデッキレシピを投稿予定。
汎用系GユニットとGガーディアン、G2止め対策のシブリーズってことで「超越ボーナス」主軸のデッキを3つほど。
関連記事

コメント

Re
料金不足(切手)で返ってきた(笑)
明日の朝一で出します^_^;
Notitle
こんちゃ(・∀・)
無事に届いてよかったよ(ノ∀`)
ていうか思ったよりも早く届いたのね\(^o^)/
パック分けは友人に先に6パック選んでもらって、残りの4パックは自分の…って感じだったけど、自分の運が友人よりも勝ってたのかな(^q^)
…自分がほしいのは鷹しか当たってなかったけどね_(:3」∠)_

管理者のみに表示

トラックバック