かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

3月以降の予定

2016.02.29 (Mon)
なんやかんやで2月末やな。

◆3月の予定

とりま買うものないね(笑)


ヴァンガードはレジェンドデッキだし、
遊戯王の新弾は来月で、今月はEMスターターだっけ?組む予定ないんだけど。プレミアムパックのやつも一番欲しいのは買ったし。



ただ4月は
まず遊戯王の新弾で【ブラックマジシャン】組みたい。

遊戯スリーブとか永遠の魂も持ってるし
ただわりと致命的なやつを持ってないんだけど…。再録こないかなー


ヴァンガードは500円TD、DAIGOスペシャルセットG
あと月末のファイターズコレクション2016もやな。

おそらく500円TDは2つ、DAIGOスペシャルセットは1つかなー
ファイターズコレクションはいつも通り1箱+シングル買いかな。今のところそこまで大量買いはしない気がする。

ヴァンガードは5月にも新弾がくるしわりと大量出費やな。ゴルパラだししゃーない。
ただゴルパラはトレードでまわってこないのがわりと辛い


とりま春のゴルパラに期待してるのは完ガじゃないと守れないようなフィニッシャータイプのGユニット。
グルグウィントはもちろんだけど、青き炎にG1以上ガード制限スキルがあるから使い分けれるといいんだけど。
要するに先に完ガ使ってG0温存して備えようって相手に完ガなくてG0大量に使うしかないじゃんって状態にできるやつ



そんなわけで貯金しないとなー

来月は買うもの少ないといいつつ、地味にあれこれポチったからわりとヤバいし(^_^;)
それについてはたぶん明日ぐらいに書けると思う

ブログ自体はデッキレシピ書いてないものがいくつかあるし、レジェンドデッキとかで新カードあるし、ネタには困らない気がするけど。
というか下書き記事の数がわりとヤバい(笑)



P.S.
とりま今週中に刃華超克のデッキレシピを2つほど書く予定。

その後はいくつか書いてないレシピを書く予定。具体的には討神~FC2015winterのレシピやな。

遊戯王の方は未定。とりま中旬のリミットレギュレーションは間違いなく触れるけど。
関連記事

コメント

Re
ひろ氏久々?
そっちのネオネクはわりと高かったよね(^-^;
今まで使ってなかった人もだけど、新規もそこそこ始めやすいだろうし、それほそれで初期から使ってる勢としての腕のみせどころ……と考えたらどうかね?
カードプール把握してるだろうし。使ってると今まで見てて使い始めるでは熟練度が違うだろうし
そういう影猫Sも実はゴルパラは3期勢(笑)
ども( *・ω・)ノ
自分も暫く買うものはないかな!!
とはいえ、今回のネオネクで出費がかさんだもので…
ゴルパラは500円だからって
今までゴルパラ使ってなかった人たちも買うって言ってるし…
何だかなぁ…ゴルパラを初期から使ってる勢としては
青き炎がでたときみたいな 複雑な感じですね

管理者のみに表示

トラックバック