かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

ぴろり氏からーとその他の購入物

2015.12.24 (Thu)
クリスマス要素なんてなかった(笑)


ぴろり氏から届いたぞー
ぶっちゃけ影猫Sが欲しいのはSsに渡すみけさぶろーだけなのは内緒

まぁ、友人がFC2015winter買えなかったみたいだしちょうどいいけどねー(笑)



んでこっちからは明日送ります。

・エシックスバスターカタストロフ
・減星輝兵クインテッセンス
・プロマイン ×2
・ドラゴツイスト
・クリスティーン

ぴろり氏が当てない読みでクインテッセンスもう1枚買っておけば良かったかな?
まぁ、何枚必要かわからんかったしね(^_^;)


んでぴろり氏から届いた中にナイトメアドールマスターも1枚あったからCINDERさんのやつに追加で入れておこうかなー


あと月読氏の分はもう送っていいのかな?いつ帰ってくるんや^_^;?



ポチったむらくもはまだだけど↓


他にポチったやつは到着~

パーシヴァルとアグロヴァルははじめようセット加工のやつね。これで4枚ずつ(パーシヴァルだけ既に1枚買ってあった)
解放者デッキはデッキ案で来てるけど年内に記事が間に合わないかなー(・_・;)

年内はむらくもパーツ&ホーリーフレイムとAmazonで買ったスリーブやな




マグヌス買い忘れた(・_・;)
関連記事

コメント

Re
なるほどねー
まぁ、白魔女とむらくもは一応自分の分は確保しておいて、あまりは月読氏等に回せばいいかなーみたいな感じだったから問題ないけどね(笑)
まさかだったね(笑)
ぴろり氏がどんなデッキにするか楽しみやわー
Re
そう書いてあったの見たから昨日の夕方出してきたぞー
合計金額は後でそっちのブログに書きに行くわー
ま た か(笑)
まぁ、新弾出るし2月末ぐらいまででってことで(笑)
No title
こんちゃ(´・ω・`)
無事に届いたみたいでよかったよ(ノ∀`)
魔女も当たったけど、友人がお持ち帰りしちゃったからそれだけになったのよ(・_・;)
星輝兵は…こちらが当たることも想定してくれてたみたいだけど、まさかの0枚というオチ(ノ∀`)
どんなデッキになるかわからないけどとりあえず3〜4枚は確保する予定だよ。
俺なら27日の夕方からなら家に帰ってるよー。
トレード品も基本的に前のリストアップしてくれたんで全部買い取るから、良心的な合計金額だけ教えて送ってちょw(苦笑)
ただ、1ヶ月間の奉仕活動から解放された反動でこのおバカ月読はクロノドラゴン・ネクステージを2枚取り寄せてみたりと自分で財布をリミットブレイクした模様(=w=)b+

管理者のみに表示

トラックバック