かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

「ファイターズコレクション2015winter」 開封 & 大量買い!

2015.12.18 (Fri)
2015年最後の開封記事!



・GR
神獄封竜 クロスオリジン 
究極獣神 エシックス・バスター・カタストロフ 
トゥインクルハピネス☆ パシフィカ 

・RRR
滅星輝兵 クインテッセンス・ドラゴン 
神の手 グッドエンド・ドラッガー 
殲滅の翼 ブレイドウイング・ティボールド 
深淵のナイトメアドール べあとりくす 
蒼翔帥竜 ミスリルコア・ドラゴン 
邪甲怪神 ゴライアス 
全智竜 キャスパリーグ 


爆死!

キャスパリーグってSsに渡すやつだから実質自分の欲しいやつは1枚も当たってなかったり(^_^;)




そんなわけで追加購入しに行ったわけだけど、案外高かった(^_^;)
というわけでまだ完全には揃ってなかったり↓


白魔女は余れば月読氏に回せるし、むらくもRRは普通に汎用パーツだから余れば友人Mに回せるから自分の分は揃えた。

地味にホーリーフレイムがネット相場の方が安かったから揃ってなかったり(^_^;)



とか言いつつ…

1枚ディペンドカード版を購入してたりして(笑)
←通常版 ディペンドカード版→

たぶん画像でも分かると思うけど、ディペンドカード版は剣が光ってるわけだね。
あとディペンドカードの方がいつものGRみたいにザラザラしてる気がする。通常版はやや控えめな気がする。

とまぁ、わりと違った感じだったので、ある種の一目惚れ(?)みたいな感じですね(笑)
後悔はしてない。



んでこっちがトレード用ね↓

影猫Sが箱で当てた分も入ってる。
右上のかたまりがぴろり氏の分。星輝兵のRRだけ(安かったから)買い足してあったりして。たぶん今回一番組みたいデッキだろうし。
その他は(ほぼ)月読氏の分。

これについてはそれぞれのブログにコメントしにいくわー




ちなみに封竜のGRとギラファRRRとノキエルのRR辺りは捌くあてがなかったり(-_-;)
関連記事

コメント

Re
特殊召喚できるラーが来たら考えるわー(笑)
エシックスについてはそっちに書いたから省略
Notitle
こんちゃ(´・ω・`)
エシックスは高騰してるから売っちゃうのもありだよ?
こっちはまだ開封できてないけどGR枠がハズレな気がするし…。
ところでミレニアムパック買ったら真実の名が当たったけどいるかな?
影猫氏はホルアクティデッキを組むだろうし(無茶振り)

管理者のみに表示

トラックバック