かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

デッキ編集中……

2015.11.30 (Mon)
ヴァンガードG入ってからというか、黒輪縛鎖辺りからずっと箱買いしてる人(笑)
といってもそ使い道なくて余るってのが少ないのが不思議(笑)


◆Twitterに先にあげてた画像の件

んでTwitterにもあげたんだけど↓

ヴァンガードG入ってからは箱がセパレーターになるんだよね。
たしか2期まではBOX特典だったっけ?

基本的にGRとRRRからは1枚、GR2種になってからはGRってことになってるみたいやな。
わりと飛天アルトマイルとかコンクエストとか欲しかった……


テンペストボルトSP
テンペストボルトドラゴンのSP3枚!
あと1枚……




なんだかんだでもう明日から12月なんやな…。バイト再開やなー


ヴァンガードはFC2015winter関連で年末もデッキ組んでそうやな(笑)
とりま解放者(青き炎)の構築やな。

月煌竜牙収録のやつに関しては、ペイルムーン辺りは未だに編集中。
既存名称のやつはだいたいまとまったけど記事にするほどじゃないかなー(^_^;)

あと全体的にプレイ回数が足りてない感じ。
半引退状態のナイトメアドールマスター(笑)さんに頼んでみるかなー


んで毎週投稿とか言ってたARC-Vテーマデッキだけど
SRとオッドアイズ魔術師の完成度がイマイチ納得できないので延期で(^_^;)
年内に投稿できたらいいな程度。

むしろファーニマルとかRRが完成度高すぎるのかもしれないけど…
オッドアイズ魔術師に関してはある意味縛りつきで組んでるしなー

SRは素直に音響SRで組めばいいのかもしれないけど……最終手段やな。音響ハーピィって選択肢もあるし。
手札のダイス切ってチューナー・非チューナーどっちも呼べるし間違いなく強いんだけど……

あとはアニメ予告で名前だけ出た(んで登場は2週間お預けの)「クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン」が気になるところ…
SRは1月の新弾の内容によってはそれの後に書くかもね。


まぁ、そんなわけで2015年11月最後の更新でしたー
12月から更新頻度は落ちそう^_^;
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック