かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

今回トレードしたものたち(11/21時点 完了)

2015.11.20 (Fri)
タイトルでわかるだろうけどこの記事使い回します(笑)


○ぴろり氏

一部写し忘れた(・・;)

というわけで今回最初に来たのはぴろり氏やね。到着明日って聞いてたから驚いた(笑)


というかオマケが豪華やね。
わりとダークサイドプリンセスって高かった気が……
ただ枚数的には揃ってるから同じくペイルムーン集めてる月読氏辺りにまわっていきそうな気もする(笑)
ついでにアンガーチャージもあるデッキを製作中なので助かった


こっちも数枚オマケは入れたけど、今度のFC2015winterで星輝兵と獣神が入ってたら送ろうかなー
(当たるかはわからんけど)


とりまぴろり氏ありがとー



○CINDERさん

既にTwitterで報告済みですが、一応こちらでも。

ぶっちゃけ月煌で爆死したから半分諦めてましたので助かりました(^-^;
1/2辺りなのに、1/3しか当たり引いてないという……。まぁ、一応あてがあっただけまだいいけど

ガガガに関してはやっぱり幻想の黒魔導士ないのがつらかったり、あと他のデッキに微妙に戦いかた被ったりで困ってたりしたので(^-^;
ガガガといえばCINDERさんかなーって思うのである意味一番いいところに渡せたのかも

ソウルシェイブとか多めに入ってたし、オノマト連携とかもう少し入れておいた方がよかったかも……。わりと前回も貰いすぎ気味だし。
まぁ、それはまたの機会に。


とにかく、CINDERさんありがとー



○月読氏

速達とはいえ早すぎやな(・・;)
こっちまだ出したばかりだよ(^-^;
遅くとも三連休明けには届くといいんだけど……

とりまあとはひろ氏からロッククライムが届けばヴァンキッシャー軸完成やな。
まぁ、まさか月読氏が2箱買うと思ってなかったから、ひろ氏に頼んだRのカードが思いっきりダブってしまったけどね(^-^;


とりま月読氏、ありがとー



○ひろ氏

ひろ氏のも届いたよー

まぁ、↑で書いた通りRはほぼ月読氏が送ってきた分で被ってしまったけど
とりまこれで今日明日書くレシピで使うカードが揃ったぞー

ひろ氏、ありがとー
関連記事

コメント

Re
こっちのは昨日送ったばかりだからなー(^_^;)
それでも月読氏が飛び立つまでには間に合うとは思うけど…
無事届いたみたいね(*^_^*)
早過ぎと言えばこっちもプロジェクトコアさんで最近買い物した時に誤配品が有ったから苦情のメールしたら、メールしてから多分1日掛かってるか掛かって無いか位の速度で正しい配送品と返品用封筒が届いたから…あれはマジでびっくらこいたわw(^_^;)
Re
ナイトメアドールはありす持ってないからね(^-^;
あと身近にナイトメアドールマスターがいたし(笑)
ちょうど月読氏が当ててなかったからある意味助かったかも。
その分はFC2015でなにかしら当てて返せるといいなー(笑)
Re
りょーかい。
オマケに関してはどっちでもいいよ(笑)
No title
こんちゃ(´・ω・`)
あたったから送っておいたけども、その前の記事で必要枚数揃えてるのは知ってたのよね(・_・;)
まぁ人形軸も作るかなぁ…って思ったけど(・∀・)ニヤニヤ
あまるなら煮るなり焼くなり。
あと昨日気づいたけどシシルス互換のウサギさんを入れ忘れてたよ(ノ∀`)
遅くなって申し訳ないです!!
今朝 送っといたんで 近々届くと思います♪
あっ…オマケって何か入れた方が良かったのかな!?
(影猫S氏って必要分しか必要としないイメージがあるから、余分を入れても…って思ったけど…)

管理者のみに表示

トラックバック