かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

戦利品と不足分(11/13)

2015.11.13 (Fri)


今日の戦利品。ざっと12000円ぐらい飛んでった(笑)


んで察しのいい人は気づいたかもしれないけど…



開封結果のやつ足しても実は少し足らないだよね。「仮面の神竜使い ハリー」とかも1枚しか買わなかったし。

ハリーはともかく、他(一部)はあえてそうしておいたんだけど…


具体的には…
・道化魔竜 ルナテック・ドラゴン ×2
・破龍戦神スサノオ ×2

神宮衛士 アカギ ×1
神剣 クサナギ
・ロッククライム・ドラグーン ×1~2
・凱旋の雷 レシェフ
(征天覇竜 ドラゴニック・ヴァンキッシャー“VOLTAGE” ×2)
(真・抹消者 フィニッシュブロー・ドラゴン)

この辺りはまだ買ってない。一応優先度順に書いたけど。
とりまルナテックドラゴン2枚(とGRのハリー1枚)を除いてハリー軸は一応作れるね。


んで何人かまだトレードが途中(こっちが送ったまま)の人がいるから…
交渉しに行こうかなーみたいな。

とりまぴろり氏には他から回ってこなさそうな「破龍戦神カムスサノオ」2枚かな。
あとは月読氏とひろ氏だからたぶんサポートのRRはともかくGユニット自体は来ないと思うし


ちなみに遊戯王は…
・フォースストリクス ×3
・ネクロヴァルチャー
・サテライトキャノンファルコン
・RRコール
・RUMソウルシェイブフォース
・バニシングレイニアス ×2

が足らなかったりして。こっちはとりま月読氏の開封結果待ちで。



月読氏開封結果まだー?
関連記事

コメント

そっか。じゃあそんな具合で良いぜb☆
デトニクスは前々から気になってたツインサンダーを完璧にサポートするユニットだから、めっちゃ欲しいねw
もしかしたら影猫S氏の真似っこばかりじゃない、自分だけの抹消者が組めて差別化出来るかも知れんし(まあ真似っこが嫌とかそういう訳でも…ない?w)。
クロックフェンサーはそれじゃあ予定通りに頂戴するよー?でも釣り合うお礼をこさえないと…。
あっそだ。影猫S氏ってトレジャーキャンペーンのポイント券を手持ち切らしてて欲しかったりする?
さっきの箱から銀券一枚出て来たから…なんかキャンペーンの商品ページにも「ナイトメアドール」のデッキホルダーが追加されてたし。あれ1ポイントで応募出来るしな。
最近のキャンペーンのデッキホルダー、普通にデッキケースで持ち歩ける位良い品だよ?月読もメイルストロームデッキホルダーを…使ってますキリッ(最高難易度クラスの宣伝文句w)
ちょっと休憩して起きたらこっちも記事書くから、トレードの件のお互いの提供カードの最終確認とかは、その記事のコメント欄でしようかね?
俺は後一週間以上経ったら奈良県に行ってしまうが、影猫S氏へのトレード品ならいつも色々貰ってるお礼で、速達で出しとくからねー(>_<)ノ☆
Re
さすがやな(笑)
レシェフは1枚でOK。
デトニクスは使わないかなぁー。たぶん相棒のテンペストボルトが喧嘩するし(笑)
スキル的に相性は良くても非名称は最小限にしないと拗ねるんやね(^-^;
というわけで2枚とも送るぞー。
ナイトメアドールは既に隠れナイトメアドールマスターが身近にいて、そっちと契約済み。ちょっと遅かったね(笑)
とりまクロックフェンサー2枚とも渡す感じでいいかね?逆に他に渡せるものがないし(・・;)
影猫S氏!吉報を持ってきたぜ!
-さっき2箱目買い行ったらマジでヴァンキッシャーvoltage当てたから、これを確定でトレードの種に送れるぜよ!b☆
レシェフまで2枚目出たけど…まあこれは影猫S氏足りてる系?w一応送れるけども。
後、俺が欲しいカードでツクヨミサポート関係とかは大方揃ったのだが…なるかみのデトニクス・スティンガードラゴンって影猫S氏2枚位持ってるかい?
ネットで抹消者軸がまた結構入賞とかしてるの確認したのだが…デトニクスからツインサンダーのブレイクライド&LBに繋げて☆4パワー30000越えのノーガードを強いる一発芸デッキ見付けて今かなり興味在るんだよねw(*^_^*)
Vスタンド、☆増加、焼け野原ひろし…抹消者に久しぶりに無限の可能性を感じたwもう抹消者軸のデッキその気に成れば二・三個行けるかも?w
デトニクス自体は非名称に近いけど…一応テンペストボルトをブレイクライドしても☆2・ノーガード強要の焼け野原ひろしも出来るらしいから、影猫S氏が興味有るかどうかだけどね。
後はなんかナイトメアドールきゃさりんが地味に2枚集まって来てるからきゃさりん持ってるなら欲しいかなと…クロックフェンサーを譲り受ける件はお互いに余裕が有れば…かな?
今夕また元気だったら俺の本家ブログの方で遊戯王とヴァンガード新弾の当たりレアカードリストうpるぜよb☆
Re2
と思ってたけどこないだのヴァンキッシャーとソニックセイラーのこと完全に頭から抜けてたわ(笑)
レシェフ+RRコールとオマケでだいたいその3枚ぐらいかね?
となるとクロックフェンサー2枚が丸々浮いてるわけやね(^-^;
Re
月読氏がレシェフ当てるって信じてた(笑)
追加で買わないで正解やな。
ついでにR枠の一挙両得のジンとリジットクレインを使わないなら欲しいところ。
ルナテックは値上がりしだした時点で追加発注かけて4枚揃ってたりして(笑)
(記事更新してないけど)
RRコールはミスって1枚だけだから欲しいけど、あとはだいたいCINDERさんと取引しちゃったんだよね(^-^;
(最近使ってなかったガガガパーツをリリースして)
月読氏がもう一箱買うなら
こっちからはクロックフェンサーと、あとはギアクロやハウスキーパーみたいなR枠×2を送ればいいかな?
4枚以上欲しいギアクロのCがあるなら言ってくれりゃ出せるけど……
あとリンクもR以下なら余ってる。
微妙に釣り合わない気もするけど、こっちがあと足らないのはヴァンキッシャーVoltageだけだしな(^-^;
(まぁ、ほぼ送料分のツケカウンターだろうから誤差の範囲な気もするけどねー)
喜んで影猫S氏w新弾やっと開封して来たよ!三\(>_<)ノ□+
俺が開封した中で影猫S氏のお目当ては…。
ヴァンガード:
凱旋の雷レシェフ…1
道化魔竜ルナテック・ドラゴン(これは俺もまだ集めるから無理しないと渡せない)…1
遊戯王:
フォース・ストリスク…1
RR-コール…1
バニシング・レイニアス…パラ1、コモン1
ルナテック・ドラゴン以外なら確定で影猫S氏にクロネコ便?出来るぜよ!b☆
資金繰りは厳しいがヴァンガードはもう一箱その内買ってくる予定。
ツイッターでフォローしときました!!
『ひぃぼぉ』です( ̄▽ ̄)ゞ
それにカムスサノオですね!!
カムスサノオは1枚で大丈夫ですか!?
Re
んじゃ、こないだのやつに
スミヨシ×2
ロッククライム×1
チェインボルト×2
とかでOK?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re
一応こっちにも書いておこうかな(ひろ氏のTwitterアカウントどれか忘れた)
ラファエルが案外高めで、カムスサノオがだいぶ安いから…
その3枚にロッククライムドラグーン辺りをどこかで仕入れて加えて送ってほしいなーとか思ったり。
ちなみに「スサノオ」関連・「ヴァンキッシャー」関連のRって余ってたりします?
ども( *・ω・)ノ
とりあえず
カムスサノオ ・アカギ・クサナギ
回せますよ!!
Re
せやね。
あとヴァンキッシャーに関しては1セットは確定で使うけど、2セット目は…どうなんだって感じの枠だったりでうっかり当たったのがもらえるならーみたいな枠だったり(笑)
優先度は他と比べて低め。
ちなみにカムスサノオ2セット目はぶっちゃけ予算尽きた(笑)
お願いできるかね(^_^;)
No title
こんちゃ(´・ω・`)
他の方のトレードがあるから購入は控えたのかな?
スサノオは使わないよぉ。
てかメイガスばかりに目がいってたからスサノオが収録されてることを忘れてたり(ノ∀`)
持っていてもメイガスからスサノオが出ることはないだろうね(・_・;)
出すならグローブさん確定\(^o^)/
スサノオが他の方から回ってこないなら僕が購入してお送りしようかな。

管理者のみに表示

トラックバック