かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

今週の予定的なもの

2015.11.10 (Tue)
一応ブログ更新の予定ね。業務連絡的なもの。

ウイングレイダーズ(RR)と月煌竜牙のカードはここ最近の記事でだいたい触れたけど、まだペイルムーンあまり触れてないね。

一応月ブシで数枚は出てたけど
TDのツインソード互換すら正確なテキスト出てないんだよね。
ちょっと前にTwitterにかなり荒めの画像が出てたみたいだけど、名前もわからんし。

しかも肝心のGRの「仮面の神竜使い ハリー」がまだなんだよね(^_^;)

まぁ、今日の情報局待ちかなー



というわけで
・火曜~木曜辺り 「月煌竜牙 part4」
・金曜 「月煌竜牙 開封記事」 及び「ブースターSP ウイングレイダーズ 開封記事(フラゲできたら)」

part4の記事に大雑把に欲しいカード書くだろうからトレードする人はその辺りも確認よろしくってことで。



んでこないだは「ファーニマル」書いたけど今月は日曜は遊戯王ARC-Vのテーマのデッキレシピ書こうかなって思ってたり。
単純に来月からバイトが…

残りは…
・RR
・SR
・オッドアイズ魔術師
ちなみにカオスソルジャーデッキは封印しました(笑)

召喚しても維持が難しく、かといってフィニッシャーにもなりにくく、またギミック的に他のものが積みづらい……。誰か出せるだけじゃなくてちゃんと勝てる構築あれば教えてほしいところ(^_^;)
もちろんクラウンブレードとかで「それってカオスソルジャー必要ないんじゃ…」みたいなのでもないやつ。



月煌竜牙のデッキレシピ記事は未定で。まだ記事書き始めていないので(^_^;)

一応予定だけど
・仮面の奇術師ハリー・「奇術」軸(ペイル)
・覇天戦神スサノオ軸 (オラクル)
・ドラゴニックヴァンキッシャー・「雷激」軸(なるかみ)
この辺りのデッキレシピは書く予定。銀の茨はそこまで変わらない気がするし。

FC2015冬も出るし12月前半までには書き終えたいところ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック