かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

VG「月煌竜牙」 開封結果

2015.11.13 (Fri)




とりま爆死やな(^-^;

クロックフェンサー2枚は月読氏に投げつけて
グローブメイガス売っても……って感じだし、ぴろり氏に送るかー




とりま初動価格で予定の半分ぐらいは揃えるかなー
ルナテックが思ったよりも高いし

遊戯王の方は昨日言ってた通りシングルかなー

とりあえず夜にまた更新します。
関連記事

コメント

Re
ルナテックはさすがにもう少し下がると思うんだけどなぁー。ちょっと高過ぎな気がする
まぁ、そんなわけで今回は特にRRRはフルで揃えず様子見するつもり。
ぴろり氏もFC2015は数パックは買うんじゃないかね?
とりまメイガスとかはトータルでも500円程度だろうし、とりま今度送っとくから、FC2015の結果待ちで
足らない分は後日(少しは安くなるであろう)不足カードたちでなにかしら買って送ってくれたりとかどうかね?
せっかくのぴろり氏の欲しいカードをその辺で売るのもどうかなーって感じだし
今回はそこまで急ぎじゃないしね(笑)
No title
こんちゃ(´・ω・`)
今回のパックはRRR枠の内容があれなんでペルソナ持ちが更に高価になってますね(・_・;)
特にペイルが久々の強化というのもあってか需要もあるようで高価なものが多いです('A`)
こちらもお返ししようとパックを買ってみましたが影猫氏のリクエストに答えれなかったよ(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック