かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

ぴろり氏からの贈り物/今後の購入予定

2015.10.08 (Thu)
臨時更新~



2期楽しみやね

ぴろり氏から届いたもの
・ドラゴニック・ヴァンキッシャー ×2
・ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
・ドラゴニック・カイザー・クリムゾン
・バルブトルック

助かるわー。
ただヴァンキッシャーが1枚余っちゃうな^_^;
月読氏とかにあげていいかね?(使うかどうかは知らないけど)



んでこちらから送る星輝兵だけど、もうちょい待ってね^_^;
金曜の昼以降に時間空くからその時で……


ついでに月読氏がトレード用でって言ってたスイコマセットとか根絶者とかも送っちゃおうかな?

そのうちに埃被ってどっかいきそうだし(・_・;)

ぶっちゃけ売っても…って感じの価格なうえに影猫Sはどれも使う予定ないし。値上がりも……ないやろ。
要はトレードの種にすらならない気がするってこと(笑)

スイコマさんは一度試したけどテンペストボルトにヤキモチやかれたし、もう使うことないしね。

◆年度末までの購入予定
VGは2月ぐらいまで発売予定でてるからね。

まぁ、ぶっちゃけ最近使い過ぎなんだよね^_^;

なんだかんだで最近ヴァンガードは全箱購入してる気が…

黒輪縛鎖 1箱
絶禍繚乱 1箱(←なぜ?)
光輝迅雷 2箱
無限転生 2箱
竜剣双闘 1箱
煉獄焔舞 1箱
時空超越 1箱
風華天翔 2箱
FC2015 2箱
覇道竜星 1箱
討神魂撃 1箱
先導者と根絶者 1箱
月煌竜牙 2箱(予約済み)


えーと何連続?というか3期からずっとなんやね(・_・;)


んで遊戯王もちょいちょい箱買ってるし。




FC2015はどの程度買うかわからんけど、最低一箱。
インフィニットゼロのサポートみたいなの来てたし、ワンちゃんぴろり氏使うのかね?

とりまたちかぜはシングルかなー
買っても一箱。

冬ブースターは一箱……買うのか?トレードできるから買う程度で、狙いはロイパラとペイルムーンって感じかな。


遊戯王の方は適宜。
RRとかはブースターSPの後しばらくない可能性もあるし、逆にフォーニマル辺りはワンちゃんまた来るかもしれないし。
個人的にはEMを再構築したいんだけど……今ペンマジ持ってないからな(^-^;



とりま全体的に冬場は控えめに済ませたい(済ませるとはいってない)
関連記事

コメント

Re
タイミング的にはギリギリだったね(笑)
インフィニットのサポートカードって、ターン終わりにブレイクライドするのもいいけど、個人的にはインフィニット→ネビュラしたターンの終わりにインフィニットゼロに乗っておいて次のターンのブレイクライドに備えるのがいい気がしてたり。
星輝兵縛りかつ呪縛カードがあるとき以外の条件はなかった気がするし
No title
こんちゃ(´・ω・`)
無事届いたみたいね。
余るなら煮るなり焼くなり('A`)
インフィニットゼロのサポートはありがたいねぇ。
呪縛する必要はあるけど山札から飛んでくるし、呪縛はインフィニットのGユニットが持ってるだろうから問題なさそう?
まぁインフィニットゼロはもう買っておいたけど、買うのがもう少し遅かったら星輝兵は諦めざるを得なかっただろうね。
トレコロじゃ40枚近くあったインフィニットゼロが売り切れてるし、入荷されたとしてもレートが上がってるだろうし(・_・;)
でもこんな感じでブレイクライドのサポートユニットを出してもらえるのは嬉しいよ。
ブレイクライドの構築が一番好きな自分としては待ち望んでたことだからねぇ(^q^)

管理者のみに表示

トラックバック