かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

詳しくは後程また書くとして……

2015.09.16 (Wed)
リミットレギュレーションについては後程。とりま見た感じまあまあかなーってところ。

その他に新カードでアレがリメイクされたり、
ZEXAL最終巻の付属カードがCINDERさんが喜んでるんじゃないかなーって感じだったり(影猫Sにとっても良かったけど)
他にもいろいろありますが、それについてはまた後程。



スリーブ投票の結果は見ました?
まさかの「蠱惑魔」追い越して、「黒崎&RR」だって!
これは「RR(レイド・ラプターズ)」組み直すしかないね。

しかも次のブースターSPでフォースストリクスが再録だそうだ。

そもそも以前やめて売った理由って、デッキのパーツがどれもこれも高かったから。
フォースストリクスだけじゃなく、トリビュート、スワローズネスト……
加えてRUMよりもプトレマノヴァインフィティとかしてた方が明らかに強いとかだったし、それなら持ってることないかなーと思ったからだったし。

RR自体はレディネスで耐えてカウンター仕掛けられるし、デザイン自体も嫌いじゃないからね。

まぁ、その関係でバニシングレイニアスとレディネスが少し足りないんだけど、たぶん再録あるよね?
ちなみにトリビュートはイマイチな額だったから実はまだ持ってたりして(笑)

ついでにスワローズネストとか再録あるといいなー。最近BFとかハーピィとかも強化されてるし、再録の時期としては悪くないだろうし。


それにせっかく月読氏に貰ったんだし。優柔不断って言われるかもしれないけど……。

霊獣デッキがどう頑張っても回すの無理そうな感じだし。いまだに全然わからんからね(^_^;)
あっちを売って備えるかなー。



なんだかんだで財布ポイントは温存できないっぽいね。
だってしょうがないよ、カードゲーマーなら(笑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック