かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

ブースターSP「ハイスピード・ライダーズ」 開封!

2015.08.21 (Fri)
爆死(笑)


・シークレット
レッド・ワイバーン 1
PSYフレームロード・Ω 1

・スーパ-
SR赤目のダイス 1
HSR魔剣ダーマ 1
スピードリバース 1
レッド・スプリンター 1
ミラー・リゾネーター 1

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン 1
PSYフレームロード・Ζ 1
ゴヨウ・チェイサー 1
えん魔竜 レッド・デーモン・アビス 1
えん魔竜 レッド・デーモン・ベリアル 1




わーい、月読氏への誕生日プレゼント(遅すぎ)ができたぞー(棒)

んで、バラバラ(笑)


ジャックのカードにSRが食われてるな(^-^;

PSYフレームは両方当たってるね(笑)
(霊獣みたいな)ソリティアよりかはPSYフレームみたいな感じのタイプの方が使えるかもしれないけど……
ちなみに霊獣は再度試したけど全然どうすればいいかわからんかった(^-^;


まぁ、PSYフレームは置いといてSRだよね。
ぶっちゃけベイゴマックスなんだよ!

とりあえず月読氏の開封結果待ちかな。
あとは相場次第で箱もう1つかシングルかやな(^-^;
というか仮に月読氏がベイゴマックス2枚とか来てもトレードできるんか、これ?
関連記事

コメント

影猫S氏ー、トレード品を今日の夕方に出して来たよー・ω・ノ
普通郵便で出したが切手を52円×2枚貼っといたから多分料金不足でとんぼ返りはしない…ハズw
こっちのブログのコメントにもトレード品確認リスト書いといたからあれを目安にしてくれ。とりま今はレモンアビスとレッド・スプリンターが影猫S氏から届けばジャックデッキ完成だわさ!(ミラーリゾネーター…w)
Re
りょーかい。
ただスピードリバースは1枚でいいや。
追加でパック買ったら1枚出た(笑)
地味に高いから売るといいかもねー
ハイスピード・ライダーズ買ってきたよー。
…影猫S氏用のSRが辛うじてベイゴマックス1枚、赤目のダイス2枚に、スピードリバース2枚当たった程度だったがな!(-_-;)
とりま今からこっちも開封結果記事書くけど、上に書いたスピードロイドのレアカードだけでも影猫S氏が当てた赤文字のジャックのスーレアカードとトレードで良いかい?・ω・ノ
シクのレッド・ワイバーンならこっちも一枚当たってるし汎用性有るカードだからお互いに大事に持ってようかw
Re
Yes. Card shop.(エセ外国人風)
ジャンクのカードはコンプリートしてるね(笑)
そっちにSRが入ってるといいなー(祈り) というかこのままだとだいぶ完成遅れるか財布ポイントが飛ぶ(^_^;)
そういえばまだ友人から貰ってないや。貰えるなら欲しいな
開封がハイスピードだねwカードショップ?(^_^;)
こっちは普通の書店での予約だから明日だなー。さっき一応書店に電話したが、フライング入荷は無いらしいw
ジャックのレアカードがそれだけ当たってるんならこっちもスピードロイド達が当たったら、可能な限り所有者のコントロールをそちらに移すよw(苦笑)
因みに今更感満載だがwヴァンガードのむらくもの旧マガツストーム2枚、まだ保管してるけど…欲しい?(=ω=)ノ口

管理者のみに表示

トラックバック