かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

第4弾「討神魂撃」

2015.06.11 (Thu)
≒双剣覚醒?






専用Gユニットかな?G3だとクロノが名称変わっちゃうし。

んで今現在影猫Sの中でアルトマイルが熱い!
ちょうど使いたいと思ってたときに強化……いいね(笑)
マジェスティのとき並みにロイパラ組みたいと思ってる(笑)

発売8月末かぁー
長いようで短いようで……長いね。


あとスリーブ多いね。

持ちクランとしてはロイパラとメガコロニー、あとはジェネシスの白魔女かな。まぁ、メガコロニーも非名称組んでないし非名称は組むかどうかは超越ボーナスとメインのGユニット次第かな。
Vスタンド封じは超越環境に刺さるとは思うけど。



今週末に更新する記事はだいたい完成……みたいな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック