かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

覇道竜星開封報告と今後の予定的なもの

2015.05.29 (Fri)
今回は一箱。

↑開封前に撮れとか言わない

GR
ファントム・ブラスター・ドラゴン 

RRR
黄金竜 スピアクロス・ドラゴン 
星雲竜 ビッグクランチ・ドラゴン 

RR
神聖魔道士 プイス 
隠密魔竜 マガツタイフーン 
看破の忍鬼 ヤスイエ 
混じり合う根絶者 ケヰヲス 
フラグ・ブレイカー



新PBOで箱代返ってくるみたいです。
というかものすごい金額になってますね(^_^;)


あと今回のRRRの加工がわりと好み。ネオンメサイアのときのやつ?第1弾のときのSPもこれだった気がします。


今回影猫Sの持ちクランで強化されたのは…
・ゴールドパラディン
・むらくも


というわけで…

来週辺りからゴルパラの記事を書く予定。

その前にファイターズコレクション関連で書き終えてないレシピを週末に出しますが…。
関連記事

コメント

Re
久々に爆アド箱でした(笑)
それはそれでいい感じですね
おハロー( *・ω・)ノ
PBD当たったんですね!!
箱代が返ってくる…うらやましい|_-))))
こっちはアムネスティが出ましたがね!!
Re
ありがとうございます。
といっても売却ですね、はい(笑)
スピアクロスやグルグウィントが安めなのは助かるわー
No title
こんちゃ(´・ω・`)
PBDゲットおめでとうございます\(^o^)/
レートは高くても2000円位と予想してたけど、まさかの3倍だもんなぁ…。
でもシャドウパラディン以外のRRR枠は安め?っていうのはありがたいような納得いかないような…。

管理者のみに表示

トラックバック