かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

ファイターズコレクション2015 開封!

2015.05.01 (Fri)


んじゃ前置きなしで早速……

・GR
夜を統べる月神 ツクヨミ 1枚
浄罪の獅子王 ミスリルエイゼル 1枚
覇天皇竜 ドラゴニック・オーバーロード “The Ace” 1枚
真・喧嘩屋 ビッグバンナックル・ターボ 1枚
滅星輝兵 “∞” グレンディオス 1枚
蒼嵐帥竜 アドミラル・メイルストローム  1枚

・RRR
聖霊守護天使 ミカエル 1枚
真・撃退者 ドラグルーラー・レブナント 1枚
聖火の究極神器 デメテール 1枚
六道忍竜 ジョウルリラカン 1枚
淡雪化粧 シラユキ 1枚
闘神 アシュラ・カイザー 1枚
超鋼闘機 ヘヴィデューク 1枚
大戦士 ダッドリー・ジェロニモ  1枚
アモンの鉤爪 マルコキアス 1枚
銀の茨の神竜使い ミスティック・ルキエ 1枚
伝説のPR♥ISM-Duo ネクタリア 1枚
甲殻怪神 マシニング・デストロイヤー  1枚
学園特務捜査官 レオパルド・チェイサー  1枚
白百合の銃士隊長 セシリア 1枚


満遍なく当たってるって感じ。それでいて欲しいところも外さずにってところ。どっちでもいいやつはハズレたけど。


とはいえ枚数足らないね。
・ビッグバンナックルターボ 1~2枚
・エイゼル 3枚
・ルキエ 2~3枚
・アシュラ 2~3枚
・マシニング 3枚



ちなみにRRは
神聖竜 サンクチュアリガード・レガリア 2枚 
雨雲を呼ぶ九頭竜王 2枚
聖霊熾天使 ウリエル 1枚
暗黒騎士 エヴニシェン 1枚
黄金竜 スカージポイント・ドラゴン 2枚
大天使 ドゥームブレイス 1枚
神龍騎士 ザーム 2枚
六道忍竜 ゲダツラカン 2枚
破壊暴君 アークレイダー 1枚
伏魔忍鬼 カガミジシ 1枚
英霊権現 ヴィシュヌ 2枚
メテオカイザー トライブルート 1枚
暗黒超人 プリティーキャット 2枚
星雲竜 マキシマムシール・ドラゴン 2枚
神速 フラッシュ・ブルース 1枚
大魔神 ソウルレス・デマゴーグ  1枚
ルナスクエアの奇跡 クリフォード 1枚
時空獣 アップヒーバル・ペガサス 2枚
深淵の海賊王 ブルーハート 2枚
ガラスの靴の伝説 アモーリス  2枚
天羅水将 ソクラテス 2枚
乱伐怪神 ジャギーデビル 1枚
全智竜 ウィズダムテラー・ドラゴン 1枚
聖樹竜 マルチビタミン・ドラゴン 1枚
レインエレメント マデュー 2枚
ライトエレメンタル ピーカ 2枚


一応満遍なくではあるけど欲しいところがことごとく1枚(^_^;)
アークレイダー、トライブルート、クロフォード、ウィズダムテラー、ジャギーデビルが足らない。



たしかなるかみは月読氏と被ってるからビッグバンは自力でなんとかするとしても月読氏はなにが欲しいんやろ?やっぱり分身?


◆バックアップブログについて
ちょっと前のFC2の不祥事(?)でなんかあって記事消滅とかしても困るから一応作りました。

・かげねこTCG書庫 閉架資料
http://kageneko-s.ldblog.jp/
というわけでお気に入りブログを見た感じlivedoorが良さそうかなって思ったので制作。
といってもバックアップだからこっちと内容変わらないし、両方のブログ更新するのは面倒なので基本放置で(笑) あくまでバックアップの閉架資料です。
↑タグとか全部つけようと思ったけど、めんどくて途中でやめた

プライベート設定はしてあるけど気づく人は気づくかもね。アルファベット3文字でヒントはあるし(笑)


ちなみに一部の人は知ってると思うけど別館は日記やね。
関連記事

コメント

Re
こっちが欲しいのはアシュラとマシニングと…RRのやつら?わりと少ない。そしてアシュラの相場見た感じ…安い(笑)
一応宛てがなければレリジャス貰ったら使うけど…。
オバロがトップレアでメイルもGR、神器はともかく、PRISMの子もそこそこだと…だいぶ差があるね(^_^;)
んで追加でシングルで何枚か通販で買ったんだけど、月読氏の開封結果来る前に買ったから、月読氏からもらえるもの貰ったとしても…
・ルキエ 1枚
・エイゼル 2枚
・マシニング 1枚
…って感じで微妙に不足してるんやね
んで風華天翔のときみたいに月読氏が見つけてくれると助かるんやね(^_^;)
マシニングは4枚目になるけど4枚使うかわからんから優先度は他2枚より低めで…。
お互いトレードせずに売ってそれぞれ揃えるってのは効率悪いし、オバロとかそのまま買うよりかは微妙に安いぐらいだと思うし、どうかね(^・x・^)?
急ぎじゃないから月読氏なら覇道竜星のときに一緒につけてもらってもいいし。
エイゼルとかルキエとか揃えてくれたら月読氏の分身の子はオマケでつけちゃうよ
↑他にあてがなくて売るのも面倒なのは内緒(笑)
Re:
> トレード等は行ってますか?
やってはいますが、ニックネームすらなしの名無しの方は…
ちなみに現状何枚かはトレード決まってたりしますが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウピー!♪月読の自宅にも予約してたFC2015がトドキマシター!\(^o^)ノ+
そして2箱開けたら2箱共にGツクヨミ当ててるとか人間力?www
影猫S氏のリストから俺が頂戴したいのは、オバロとメイルストロームと神器と…PRISM-Duoの子達とか?ツクヨミは二枚あれば充分かもだが…頂けるなら頂戴するw(^_^;)
メガコロニーやグレートネイチャー、ノヴァグラップラーとかのGユニットなら提供できるよん。メガコロはマシニングの、ノヴァならアシュラも有るし…。
こっちもマイブログに直にFC2015当たりリストアッポゥするよw
Re
欲しい(喉から手が出るほど)
ぴろり氏はなに狙いやっけ?
No title
こんちゃ('A`)
僕もなんとか買えたんだけど、アシュラが1枚余ってるのよね。
必要なら送るよ?

管理者のみに表示

トラックバック