かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

現状と予定

2015.04.21 (Tue)
カードゲームに全然触れてない日常(^_^;)

いや、新年度で新しい生活にまだ慣れてないのもあるんだけど、それ以上に友人と予定が全然合わない。
たぶん今後祝日とか夏休みとか諸々でなんとかなるけど、しばらくは実戦(実践?)不足で情報不足の記事になるかもしれない(^_^;)
デッキレシピ記事が減ってデッキ案の記事が増えるかもね


んで次の記事は遅くとも土曜には書くつもり。


所持デッキまとめの記事をも待ってたスリーブも届いたし、次の週末バイト休みだからやっと書ける。
トレコロから注文してあったものも届いてるしね。

ちなみにCLASH OF REBELLIONSは箱買いはしない予定。そんなに欲しいカードないし。
ファイターズコレクション2015は2箱予約済み。

その辺り関連の記事も書く予定。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック