かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

生存報告的なやつ(笑)

2015.04.10 (Fri)
新年度初更新!


じゃないね。遅すぎやね^_^;
2週間ぐらいブログ放置だしね(笑)

まぁ、日常ブログの方はちょいちょい更新してたんだけど。
リアルが忙しくなったのと他にやりたいことがあったから更新忘れてたって感じで…
とりま更新再開です。

忙しくなったとはいえ今年はまだそこまで…なので裁定でも週2回ぐらいは更新したいかなとか思ってたり。



一応新年度になったので大まかに今後のこと話しておくと…

予定通り所持デッキ紹介的な記事をやるとして…

月末のクラッシュオブリベリオンはたぶんシングルで、もしアド取れそうなら1箱買う…かも。RRやファーニマル、あとは覇王黒竜欲しいからね。

んで大ヴァンガ祭はともかく、来月初めのファイターズコレクション2015の一般発売だけど2箱は買いたい。
ホントは近くに公認店が1つあるんですが、予約やってないしなおかつ1日は行けそうにないので、ちょっと高いけどネットで予約。ぶっちゃけ1箱余分に買えるじゃねってぐらいの価格だった気がするんですが、買えないよりはマシ(必要経費ってやつ)

開封記事はGWの連休のどっかで(なるべく早めに)やる予定。1日はバイトもあるしさすがにキツイ。
月読氏とかトレードするなら3月に廃止されたメール便が今どうなってるとか調べておいてくれると助かるな(^_^;) 影猫Sも時間あれば調べるつもりだけど…



んじゃ、業務連絡はこれで終わりってことで。

imgGAME_SAOロストソング
ちなみに日常ブログの方ではちょろっと書いてたけど、やってたのはこれね↑

SAOシリーズの新作ゲーム「ロストソング」。
一応EDまではやったけどまだやりこみ要素はあるし、5月に大型アップデートあるらしいからまだまだ楽しめるんだよね(笑)

タッグフォースSPがクロスオーバーソウルズ入ったらなぁーとかAIがーとかでせっかく買ったvitaを全然使ってなかったので(^_^;)

とはいえこっちの更新もやれる程度にするけどね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック