かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

大量買い的なやつ(笑)

2015.02.22 (Sun)
デッキレシピを書く前に……



ちょっと前のと一昨日・昨日買ったやつ。

ファーニマルとか、ノヴァのパーツとか、風華天翔やクロスオーバーソウルズで足りなかったものとかVジャンプ3冊とかその他諸々……
実際はここ最近買ったもの自体はもっとあった気がするけど、写メしてないんだよね(^_^;)


風華天翔関連の買い物はなるかみ中心。写ってないのだと完ガGのアナスタシアやな。
グレネイは月読氏が爆死した結果持ってるし、ぴろり氏からの分とかで足らないのがビッグベリーと完ガGぐらいだったり。
そんな月読氏のところには緑のウサギが……

ただ構築まとまってないんだけどね。
フォックス使いたいけど、双闘して超越は思ってた以上に難しかったり(^_^;)


遊戯王の方はレイドラプターズとテラナイトの構築やな。あと音響ハーピィの微調整。





という感じで。次に書くデッキの予想はついたんじゃないかな?


プリマヴェーラ安くなるの早すぎ(爆笑)
関連記事

コメント

Re
りょーかい。
こっちは今日は一日中バイトだから明日送る予定。
ポジティブシンキングってやつやな(笑)
緑のウサギについては後々わかるさ(笑)
緑のウサギって何だっけ…?緑のたぬきなら何時も食べてるけども(真顔ボケ)
爆死した爆発物の残骸ならさっきヤマトメール便でまとめてそっちに発送しといたよw明後日位には届くんじゃないかな?
まあ、俺の爆死によって結果的に影猫S氏とのトレードの種が出来て、こちらもランブロスさんが手に入るし…プラス思考プラス思考_(._.)_

管理者のみに表示

トラックバック