かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

あけましておめでとうございます!

2015.01.01 (Thu)
あけましておめでとうございます!



2015年は…いや特に変わらず今まで通りでやっていく予定(少なくとも3月までは)


とりあえず遊戯王の方は新作を1つ、あとはパーツ集めってところ。
それとは別にそろそろEMのデッキ記事書いてもいいかもしれない。
あと今日から大嵐が禁止であれやこれや解放されたカードがあるとか。いろいろ足らないけどそれらは来週発売のアレ待ちですね。

ヴァンガードは風華天翔に関しては今のところなるかみのGユニット狙い。抹消者は崩す予定はないかな。


というわけで今年もよろしくお願いします。


ソードアートオンラインの新しいストレージ出ないかな?アニメ2期やったの…
関連記事

コメント

Re
あけましておめでとうございます。
その間にレギオンメイト編が終わって、今じゃヴァンガードGで主人公も変わってるのが現状(笑)
まぁ大半は勝ちやすい双闘入れた軸を使うでしょうね。
LBと双闘では差がありすぎますし。
ただΩはちょっと前(シングアビスがいた頃)にも一度結果を残してた気が…。
やっぱり極める人はそういうところとことん突き詰めるんだなとか思ったんですけどね。
水属性融合はおそらくあれが元になると思うのである程度期待できるのでは?
あけましておめでとうございますm(_ _)m+
影猫S氏のみそかの2014年カードゲーム変遷記事みてビビったけど、ヴァンガードとかリンクジョーカー編がクライマックスに成ってやっと一年経ってたんなw環境変わりすぎだろw(^_^;)
Ωグレンディオス軸を好んで回してたジョーカー使いとかみーんな双闘リンクジョーカーデッキに移ってたけど…やっぱグレンディオス軸は長期戦に持ち込むから時間切れ同時敗北ルールにどうしても引っ掛かるからかな?_(._.)_
遊戯王はシャドールがなあ…最初にイケイケドンドンなカード出しといて後続は産廃融合ばっかしとか…期待してたのにーw・ω・三3

管理者のみに表示

トラックバック