かげねこTCG書庫

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

今年最後の開封記事!

2014.12.21 (Sun)
前置きなしで↓


まあまあ?
とりあえずブレイクスルースキルがあったからよし。

とはいえオッドアイズじゃなくネオスか……
それにライブラリアン・トリシューラ・レダメはいらん。しかもレダメはコレクターズレアでも被ってるし(^-^;
チェインもどこぞの王国じゃないし、2枚入れるデッキ思いつかないんだが……

そもそもこのパック、サンダーシーホースやスペルビアみたいな定期講読組や、フェリスみたいな書籍付属系、あとは枚数必要なのに再録されてないブレイクスルースキルだとかが入ってるから豪華にも思えるけど……

レダメとかのストラクで再録されたやつや、ゴールドシリーズに収録されたことあるやつ(ノーレアのトリシューラとかはともかく、今年入ったプリズマーとか)も結構いるんだよね(^o^;)



まぁ、そんな感じだけど
とりあえずブレイクスルースキルとオッドアイズ買い足すとして……

ラビットや魔封じ、あとダムルグとウルフバーグ辺りは1枚しかないから追加あってもいいな……

あと強制脱出装置とかも2~3枚入れること多いのに1枚だけだと使いづらい。
かといってわざわざ買うのもな……



んでこれは月読氏の分。
良いの入ってるかどうかは月読氏の運次第やな(笑)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re
これがいろいろな情報サイトやYouTubeの遊戯王プレイヤー動画(開封動画)だと「豪華パック!」ってタイトルについてるのがなぁー(^_^;)
個人的にはスーパーレア3枚・ウルトラ以上枠2枚なら納得。
Notitle
確かに収録カードは豪華に見えても1パックに入ってるのが4枚だけ(そしてウル以上は1枚)だったり、制限入りしたカードや再録済みも混じってたりするし、値段も300円と安くないからあまり得とは言えないような\(^o^)/
とは言え虚無空間やデモチェがスーパー枠というのはすごいけど、せめてこれで値段が150円、スーパー3枚+ウル以上2枚の5枚セットで300円、それか全カードにスーパー仕様があるならな…って感じです(・_・;)

管理者のみに表示

トラックバック