かげねこTCG書庫 新館

主に遊戯王とヴァンガードのカードゲームブログ。気まぐれ更新。

指定期間 の記事一覧

[誰得レシピ]対○○解放者 【解放者 EXTRA1】

2014.11.26 (Wed)
imgTD08_ブラスターブレード解放者 img17LR_誓いの解放者アグロヴァル
◆デッキレシピ
FV
俊英の解放者 ウォルティメール
グレード2
4:ブラスター・ブレード・解放者
4:誓いの解放者 アグロヴァル
1:解放者 スターレイン・トランペッター
2:横笛の解放者 エスクラド
4:王道の解放者 ファロン
3:備えの解放者 カラドクス(エスペシャルインターセプト)
グレード1
4;小さな解放者 マロン
4:白虹の解放者 ベイラン
4:星空の解放者 ギネヴィア
3:剣陣の解放者 イグレーヌ
グレード0
4:希望の解放者 エポナ
4:猛撃の解放者
3:大願の解放者 エーサス
4:武装の解放者 グイディオン
1:解放者 ラッキー・チャーミー
グレード構成
G3:G2:G1:G0=0:18:15:17
トリガー構成
☆:引:醒:治=11:5:0:0

G3・完ガ・治トリガーなんてなかったww


続きを読む »

アルトマイルを使うとしたら…

2014.11.25 (Tue)
前回のデッキレシピはアルトマイルのサポートカードや新ロイパラカードで強化されたエゼルデッキだし(笑)

パッと見はエゼルがG3使うから超越との相性は悪く見えるんですが、実際やってみるとシシルスがメイトライド回避できるし超越のコストになったりで問題なかったり(笑)
imgG01_月桂の騎士 シシルス
G3を1枚増やしてるから序盤にG3引きやすいし、アルトマイルにライドしたとしても超越のコストには困らなかったりで…

ただまぁもちろんそれなりに問題はありますけどね(^_^;)


imgGTD02_青天の騎士 アルトマイル
青天の騎士 アルトマイル
G3 ロイヤルパラディン - ヒューマン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【永】【(V)】【GB2】:あなたのターン中、あなたの前列のユニットすべてのパワー+5000。
【自】【(V)】:[【CB1】] あなたのターン中、あなたのGユニットが【超越】した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から2枚まで選び、別々の(R)にコールし、あなたのユニットを2枚まで選び、そのターン中、パワー+5000。


あらためて能力見ると、使いやすくなったソウルセイバーあるいは孤高の解放者ガンスロッドってところですかね。
超越でVのパワーが高いうえにトリプルドライブ、そのうえでRの要求値も上がるのはかなり厄介。

ただ手札からのコールなので劣性で手札にアタッカー・ブースターが揃ってないとイマイチになるのが難点。


ブレイクライドのときと同じような感じだけど、超越時の能力なので肝心のGユニットとの相性は…

imgGTD02_朧の聖騎士 ガブレード imgG01_神聖竜 セイントブロー・ドラゴン imgG01_ミラクルエレメント アトモス

正直、今のところ微妙^_^;
能力的に超越時にRを増やせるようなやつが欲しいけど、ガブレードはタイミング的に合わない。
セイントブローとアトモスに関してはアルトマイルの能力で全面埋まっていれば火力は出るけど、そこまで持っていく能力持ちのGユニットが今のところいない。

片側のRラインが10000パンプでも十分かもしれないけど、どうせなら両ラインのパワーを+5000して15k要求のラインを二つ作りたい。


前の記事でも挙げたとおり、今期のロイパラは
imgG01_スターライト・ヴァイオリニスト imgGTD02_ナイト・オブ・ツインソード
G2を呼ぶものが多いわけで
かといってG1を増やしすぎると、今度はG2しか呼べないG2ユニットが途中でバニラ化する可能性もあったりなかったり^_^;
続きを読む »

エゼル・アルトマイル軸ロイパラ (超越エゼル) vol.2.0

2014.11.24 (Mon)
今さらだけど、ヴァンガード新時代到来!


明星の聖剣士と覚醒の時空竜、あとそれに時空超越が1パックついていたので運がいい人は新弾のGユニットも手に入れたって感じでしょうか?
ちなみに影猫Sは使い道のないかげろうの新完ガが当たったわけで(^_^;)



それはさておき
imgGTD02_青天の騎士 アルトマイル imgGTD02_朧の聖騎士 ガブレード
明星の聖剣士を2箱買ったわけですが…
正直なところなんか使いづらい^_^;

能力的にはツインソードとかガブレードとか強いカード多いんだけどね。
アルトマイルも使いやすいソウルセイバーやBRガンスロッドみたいな感じの能力なわけだし。


んで、単純に強いシングセイバーと組む…のはオーソドックスで誰かがやると思ったので

今回は…というかもうタイトルに書いてたわ(笑)

img01_騎士王アルフレッドimgMB021_騎士王の先導者エゼル
◆デッキレシピ
FV
閃きの騎士 ミーリウス
グレード3
4:騎士王の先導者 エゼル
3:騎士王 アルフレッド
2:青天の騎士 アルトマイル
グレード2
2:協約の探索者 メンプリウス
3:ナイト・オブ・ツインソード
4:流転の騎士 ブレードゥ
2:ブラスター・ブレード・スピリット
グレード1
4:月桂の騎士 シシルス
4:湖の巫女 リアン
1:といぷがる
4:レインボー・ガーディアン 〈●〉
グレード0
4:ナイト・オブ・フラッシュ 〈●〉
4:バーニングメイン・ライオン 〈●〉
4:まぁるがる
4:ヒーリング・ペガサス 〈●〉
Gゾーン
4:神聖竜 セイントブロー・ドラゴン
3:朧の聖騎士 ガブレード
1:ミラクルエレメント アトモス
グレード構成
G3:G2:G1:G0=9:11:13:17
トリガー構成
☆:引:醒:治=8:4:0:4
〈●〉がついてるものは同能力・名称カードでも可

明星の聖剣士・時空超越でエゼル軸が超強化! みたいな。
続きを読む »

超越スサノオ vol.1.00(試作・ツクヨミシステム非搭載)

2014.11.20 (Thu)
とりあえず試作。
オラクルは2期に一度アマテラス軸で作って以来だから、ほぼ初心者やね^_^;


imgG01_覇天戦神 スサノオ
覇天戦神 スサノオ
G3 オラクルシンクタンク - ノーブル パワー11000 / シールドなし / ☆1
【永】【(V)】【GB2】(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが2枚以上で有効):あなたのターン中、あなたの手札が4枚以上なら、このユニットのパワー+5000/クリティカル+1。
【自】【(V)】:[【CB1】] あなたのターン中、あなたのGユニットが【超越】した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札の上から2枚見て、1枚探し、手札に加え、残りのカードを山札の下に好きな順番で置く。


◆デッキレシピ
FV
バトルシスター えくれあ
グレード3
4:覇天戦神 スサノオ
4:バトルシスター みるふぃーゆ (サブV)
グレード2
4:神凪 クロイカヅチ
4:サイレント・トム
3:神宮衛士 アスハ (仮)
グレード1
4:神宮衛士 ツナガイ
4:神剣 アメノムラクモ
2:バトルシスター れもねーど(or ラック・バード)
4:調停者 アメノサギリ (新完ガ)
グレード0
4:サイキック・バード
4:オラクルガーディアン ニケ
4:バトルシスター じんじゃー
4:ロゼンジ・メイガス
Gゾーン
4:神鳴りの剣神 タケミカヅチ
2:天翔ける瑞獣 麒麟
2:ミラクルエレメント アトモス
グレード構成
G3:G2:G1:G0=8:11:14:17
トリガー構成
☆:引:醒:治=12:0:0:4


Q.ツクヨミセットは?
A.持ってない。あと今後他にサブVになるやつ出る可能性もあるので、買ってない。
続きを読む »

残りのGペルソナユニットのテキストも判明!

2014.11.19 (Wed)
またまた臨時ニュースです(笑)


オラクルシンクタンク・かげろう・ノヴァグラップラーのGペルソナGユニットが公開されたみたいですね。
おそらくはじめようセットの(ry

とりまこないだの記事のやつと合わせて時空超越全てのクランにGペルソナ系のGユニットがテキスト判明したわけですが…


大雑把に書くと、全て起動効果で
・オラクル:神鳴りの剣神 タケミカヅチ
Gペルソナ・CB2でGゾーンの表のカードが2枚以上なら、山札から4枚見て2枚加えて残りはデッキ下へ。

・かげろう:炎帝龍王 ルートフレア・ドラゴン
GペルソナでGゾーンの表のカードが2枚以上なら、相手のリアガードを縦列焼き。

・ノヴァ:メテオカイザー ビクトプラズマ
Gペルソナ・CB2でGゾーンの表のカードが2枚以上なら、トリプルドライブ→ツインドライブになるが、Vにアタック後手札2枚をコストにVスタンド。


だいたいこんなでいいかな。

今までの紹介されていたラグナクロックやセイントブローと違って、現状2度目の超越でないと能力が発動しないようになっている。


この中でとりあえず気になったのは…ビクトプラズマ。
まさか最初からVスタンドで来るとは(^_^;)

ただちゃんと調整されていて、トリプルドライブではなく最初からツインドライブになるデメリットもあります。
とはいえ超越で単体パワー26000だしな…。

枚数増えないから超越コスト分の手札は回収できないって感じかな?
その分Vスタンドで相手の手札をもっていけるだろうけど(笑)


ルートフレアは…わからん。
Twitterで微妙って言ってるの見たけど、かげろう的にどうなのかはわからん(・_・;)


んでタケミカヅチ。
と思ったけどこれについてはまた後日書くか。今日のカードで紹介されてからとかで。

とりまイラストは好み(笑)
続きを読む »

G環境の新完全ガードについて

2014.11.19 (Wed)
臨時更新!みたいな


時空超越の新カードがちょっと判明したみたいですね。
おそらくはじめようセットのフラゲで(^o^;)

んで、気になってたブースター収録の守護者ユニットのテキストも判明。
いや、正直予想外。


要するに使ったときに同名カードがドロップゾーンにあればCBコストを1回復できます。

CBコスト使いまくるクランには終盤のCBコスト回復ってかなり重要では?



もちろん微妙に旧完ガと違うところもあって……
・手札から限定
・Vにしか使えない

……ということなので能力含めてデメリットは
・QWで捲れても意味がない
・Rを守れない(ディメポリのローレルとか…)
・複数必要なので大抵4積み→守護者の配分バレる
・シークメイトのコストにしづらい
この辺り。とはいえデメリット<メリットなデッキも多い気がするね。
そもそも超越の超パワーでQWの採用率落ちそうだし。


もちろんCB使って動かないデッキとかには関係ないね。
逆にそういうクランにはその辺り考えて微妙に変わってたら面白いんだけど……

あと名称がついてないと……ってクランは名称完ガのままだろうし。




しかしまぁ、TD収録にした途端に上位に近いものを出すとは……
売り方が汚いというか……


とりあえず影猫Sとしてはオラクルの完ガ買う前で助かった(^-^;
続きを読む »

現在判明しているGユニットについて

2014.11.17 (Mon)
クロノスコマンド単体で書くよりも書きかけのこっちに足した方がよさそう




今回ははじめようセットに「時空超越」が1パック入ってるので、割と情報は早い段階で出てますね。もちろんGユニットも。
現状クレイエレメンタルの汎用Gユニットを除くとその能力はおおよそ2パターン。


◆Gペルソナ系
神聖竜 セイントブロー・ドラゴン
Gユニット G4 ロイヤルパラディン - コスモドラゴン パワー15000+ / シールドなし / ☆1
【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) - ストライドステップ - [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【起】【(V)】:[あなたのGゾーンから裏の「神聖竜 セイントブロー・ドラゴンを1枚選び、表にする] そのターン中、あなたのリアガード1枚につき、このユニットのパワー+3000。あなたのGゾーンの表のカードが2枚以上で、あなたのリアガードが2枚以上なら、そのターン中、このユニットのクリティカル+1。そのターン中、この能力は使えなくなる。


ジェネレーションゾーンの同名カードを表にすることで能力を得て、今のところGゾーンに2枚以上表のカードがあれば追加能力も得るといった感じ。
今のところGゾーンのカードを裏返すカードはギアクロニクルの効果つきの醒トリガーしかないので、基本的に発動は2回な分強力なものが多い。

セイントブローは超火力だし、ラグナクロックはG0ガードに使えなくなり、どちらも追加でクリティカル値も上げられる。
完ガないとガードキツすぎないか(^_^;)
例えばセイントブローなら、パワー11000から超越すればその時点で26000。リアガードがすべて埋まってる状態で能力を発動すれば+15000。
合計パワー41000でこの時点でシールド30000でもガードできない。なおかつブーストつくわけで、仮に超越にもV専用10000ブースターがあるとすれば…



今のところ公開されてるのはギアクロとロイパラの2枚。
おそらくかげろう・オラクル・ノヴァにもあるだろうね。
イラストはかげろう・オラクルは月ブシに載ってたやつかな?ノヴァはポスターのとか?



◆ヒット時能力系
Rのノーコストで発動するタイプは1アド稼げるものって感じかね?
スペコ・ドロー・除去・Rスタンド&パンプ


後はコスト使うものだと、今のところギアクロだけですが…
imgGTD01_時空竜 ミステリーフレア・ドラゴン
こないだ公開されたロマン砲(笑)のミステリーフレアとか


今日公開された…
imgG01GR_時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン
時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン
Gユニット G4 ギアクロニクル - ギアドラゴン パワー15000+ / シールドなし / ☆1
【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) - ストライドステップ - [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【自】【(V)】:[【CB2】,【SB1】,あなたの手札から1枚選び、捨てる] このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、相手は自分のリアガードをすべて山札の下に好きな順番で置く。


今回のGRのクロノスコマンドドラゴンですね。
コストは手札1枚・CB2・SB1とどこぞのVスタンド並みですが、パワー26000+ブーストのトリプルドライブを通すとリアガードが吹っ飛ぶんですね。こわっ^_^;

しかもギアクロニクルには次の月ブシでロストエイジドラゴンがついてくるので、相手がこれを恐れて展開してこないときはそちらと使い分けれたり。
クロノジェットにライドしてる場合は2体までならロストエイジ、それ以上ならクロノスコマンドと使い分けるとかって感じでしょうか。
相手がRそこまで並べずに☆トリガーとか捲りまくってる時とかにはミステリーフレアとか?

Gデッキの構成としてはラグナクロック4・クロノスコマンド2・ロストエイジ1(2)・ミステリーフレア1(0)とかどうだろう。
問題はGRの封入率でしょうけど(^_^;)




オラクルのもう1枚のGユニットが気になる。スサノオ超越軸で組みたいし。
スサノオでドローしつつトリプルドライブ、Rにはトムって布陣は思ってる以上にヤバいと思うので

かげろうは使ってないし、ノヴァに関しては今期メチャバトラー(メッチャバトラー)は触れない(というか友人が触れる)ので数枚あればって感じ。
アシュラ軸でG3引ききったときとか使う程度だと思うので。ライザーはG3少ない構成だからそもそも超越しづらいし(^_^;)
続きを読む »

[ユニット考察]今週の今日のカード(11/10~14)

2014.11.16 (Sun)
特別目立つやつでなければ今日のカードについては土日更新かな

あっ、ちなみに全部は触れません(笑)


◆スチームメイデン エルル (11/10)
imgG01_スチームメイデン エルル

Cでこの性能、というかG3でパワー11000が今期からは収録されるんですね!
トライアル2つ買って、そのうえで低レアリティでもデッキが組めるって試みはいいね。

肝心のエルルの能力ですが、ライド時にSB1で強化した状態で手札からコール、GB1でGゾーンの表のカードで強化されるわけで…、扱いやすい。


◆神凪 クロイカヅチ (11/11)
imgG01_神凪 クロイカヅチ
G2 オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】【GB1】:[【CB1】] このユニットがヴァンガードにアタックした時、このユニットが【ブースト】されているなら、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。


RRのオラクル。GB1でブーストさえ用意すれば、ヒットしなくてもCB1でドローできる。
どこかのブログでオラクルのランダムドローに対する査定はきつめって言ってたけど、これはけっこう強くない?

なんだかんだでみんなしてドローする効果だからオラクルは最初の超越さえすれば何度も超越できそう。


◆メチャバトラー ザザンダー (11/13)
imgG01_メチャバトラー ザザンダー

効果でスタンドすれば+5000されるアタッカー。クラン的にスタンドさせる手段はいろいろあるけど、GB1だしメッチャバトラーと組み合わせるのが無難かな。
同条件のライオットホーン互換もいるし。
続きを読む »

紋章獣(RUM型) vol.2.5

2014.11.15 (Sat)
新弾発売日だけど今回は箱買ってなかったり(^_^;)

とりあえず7パックでこれ出た↓

地味に欲しいカードが多いから1枚でも当たるのは助かるわけで…
しかもアルティメットならお得な感じで(笑)
ホントはシークレットが見たかったけど、そりゃ贅沢ですねww

ちなみに残りの欲しいカードは既に購入・発注済み



んで、今回はそっちがメインではなく
紋章獣(RUM型)のデッキ紹介です。

半年以上更新してなかったのでレシピ更新みたいな。


imgYG_高等紋章術
◇デッキレシピ
◆メイン [40]
モンスター [19]
3:紋章獣アバコーンウェイ
3:紋章獣アンフィスバエナ
2:紋章獣ユニコーン
3:紋章獣レオ
2:トリオンの蟲惑魔
2:フォトン・スラッシャー
1:ゴブリンドバーグ
3:カゲトカゲ
魔法 [12]
1:大嵐
1:死者蘇生
1:おろかな埋葬
1:増援
1:ブラック・ホール
3:高等紋章術
2:RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース
2:サイクロン
罠 [9]
2:強制脱出装置
2:奈落の落とし穴
2:激流葬
1:リビングデッドの呼び声
1:神の宣告
1:神の警告

◆エクストラ [15]
エクシーズ [15]
〈RANK4〉
1:暗遷士 カンゴルゴーム
1:恐牙狼 ダイヤウルフ
1:キングレムリン
1:鳥銃士カステル
1:ラヴァルバル・チェイン
1:励輝士 ヴェルズビュート
1:電光千鳥
1:No.8 紋章王ゲノム・ヘリター
1:No.18 紋章祖プレイン・コート
1:No.52 ダイヤモンド・クラブ・キング
1:No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク
1:No.101 S・H・Ark Knight
1:No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド
〈RANK5〉
1:CNo.69 紋章死神カオス・オブ・アームズ
1:CNo.101 S・H・Dark Knight

フリー用のデッキレシピです。大会で勝ち抜くというより、サイドデッキなしでもいろいろなデッキと戦えるような構成にしているつもりです
あるいはそのテーマらしい動きができるような構成にしています。


ノーデンはまだ持ってないので入ってない(^_^;)
今回はRUM先のランク5で枠使うから、枠がないって感じで。
続きを読む »

THE SECRET OF EVOLUTIONで気になったものいくつか

2014.11.14 (Fri)
imgYG_ザ・シークレット・オブ・エボリューション
偏りがあるのは自分が使ってるやつ・使いたいやつ優先って書いてるからww



テキストは省略。Wikiで見れるし。

◇EM(エンタメイト)
・EMファイア・マフライオ
ペンデュラム効果で、場のペンデュラムモンスターが戦闘破壊されたらPゾーンから特殊召喚できる。要は緊急時の壁になる。自身のスケールも5なので悪くない。
モンスター効果は要はアニメの火の輪くぐりだけど、EM単体ならシルバークロウが相性いいね。


・EMパートナーガ
こちらもアニメで使ってた通りの効果?今のところスケール6がいないので地味に出しづらかったり。
リザードローください


・EMトランプ・ウィッチ
イラスト応募のだったよね?ハガキに書かれてた効果とはまるで違うけど(笑)
モンスター効果でリリースすれば「融合」をサーチ・サルベージできる。だがペンデュラムモンスターなのにレベル1なので現状ペンデュラム召喚では出せず、使い切りの効果になる。一応ワン・フォー・ワンでも出せる。
面白いのはペンデュラム効果。場にいるモンスターで融合召喚できる。要はペンデュラム効果で融合カードなしで場のモンスターで融合できる。
ただスケールが4なのでいろいろと厄介なんだけどね(^_^;)
スケール6のリザードローとスケール2のペンデュラムマジシャン早く欲しいです。
ちなみにアニメではバトル中も融合できたとか…



・EMフレンドンキー
レベル4以下のEMを釣り上げor手札から出す、…が自身のレベルが3だからランク4は出せない。
ランク4出すなら後述のプラスタートル辺りを合わせる必要がある。
そもそもEM自体にペンデュラムモンスターが多いから墓地に候補になるカードがあまりいない可能性も…。


・EMスパイク・イーグル
一言で言えば、貫通付与!


・EMプラスタートル
場のモンスターを2体までレベル1UP。
カテゴリー縛りとかがないから何かに使える…かも。


◇ペンデュラム関連
・金満な壺
エクストラデッキか墓地のペンデュラムモンスター3枚戻してドロー。
ペンデュラムモンスターは墓地に落ちづらく、またエクストラにいればスケールさえ整っていればペンデュラム召喚できるので戻すメリットはそこまでない。
とはいえトランプマジシャンみたいな効果持ちもいるから必ずしも相性が悪いわけでもなく、また手札コストやエクシーズ素材にされるとエクストラデッキには戻らないので今後の強化次第では必須になる可能性あるのでペンデュラム使うなら一応持っておきたいかな。


・ペンデュラム・ターン
スケール変えてエクストラにで寝ていたオッドアイズが出せるよって感じかな。


・連成する振動
1ターンに1度Pゾーンのカードを破壊して1枚ドロー。
永続罠だしもしかして相手ターンでも使える?(サイクロンで狙われたときとか…)
Pゾーンのカードは上書きできないので、EMの多彩なペンデュラム効果をいろいろと使いたいときに必要かも。


・メタファイズ・ホルス・ドラゴン
厳密には直接のペンデュラム自体の強化ではないが、ペンデュラムモンスターを素材にすれば複数能力が使えるみたい。


◇現状の遊矢デッキについて
超重武者がまさかのフルモンテーマとかで方向性が決まったけど、遊矢のEMデッキは未だに方向性が見えてなかったり…
攻撃増減効果持ちが多いが肝心のEMの打点がそもそも足りてないから、アニメの遊矢みたいにオッドアイズとかの主力カードが欲しいところ。ただそれ出すには星読み・時読みコンビを使わないといけないわけで…。そうなると多彩なペンデュラムモンスターのペンデュラム効果が…。

一応ペンデュラムターンが出てスケール変えて出すことができるようにはなるけど、そうなると今度はドローやサーチが足らないかな(^_^;)

ただルーンアイズの連続攻撃能力自体はEMの攻撃力増減等の戦闘サポートとの相性はいいから今後の強化次第ではもしかすると…。


サーチはできないけど、スケール2の魔法使いペンデュラムモンスターのフーコーの魔砲石辺りが使えるかも。
あとビーストアイズも使うならイリュージョンシープ辺りが面白そうな気配。



◇霊獣
ラムペンダ以外は罠1枚…だと(^_^;)
まぁ、同じトライブフォース出身の妖仙獣も2枚だし、アニメで出た妖仙獣カードは次弾かな?

というかそもそも今回はカテゴリー多いせいか各カテゴリー毎の収録枚数少なめ(^_^;)


罠の方は「霊獣の騎襲」。弱くはないけどこれじゃない感じ。
これもまたイラストと名前があっていないカードうちの1枚

霊獣に欲しいのは初手が安定するモンスターや魔法かなとか思ったり。



◇ブンボーグ
少しずつ強化されてはいるけど、009まで出るとしたらデッキが組めるのは…いつやろ(^_^;)

(蘇生できる)チューナー・サーチャー・リクルーター…
デッキ作るのに必要なものはわりと出てる方だし、EMと同じくらい期待してるんですよね。
続きを読む »
 | HOME |  Next »